久しぶり!潜りましたジャパガ! - サムイ島ダイビングライフ

久しぶり!潜りましたジャパガ!

先日、久しぶりに海が穏やかだったため、『ジャパニーズガーデン』をビーチから潜りました。

いやー。やっぱり綺麗ですねー。癒しスポットです。

真っ白い砂地は心地よいー。

相変わらず、「ロクセンスズメダイ」や「オヤビッチャ」たちが群れてき

ました。

もう少し経てば、完全にジャパガダイビングができます。

早くー!ロクセンスズメダイ.JPG
Japanese Garden (ジャパニーズ・ガーデン)カテゴリの最新記事
2009-01-11 16:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トコロ変われば・・
Excerpt: まっ青なカラダに黄色と白色のコントラストが と〜っても素敵なこの子は パウダーブルーサージョンフィッシュ という名の 二ザダイ科のお...
Weblog: ダイビング イン プーケット - プーケットのダイビング情報
Tracked: 2009-01-14 16:51
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。