サムイ島からタオ島へダイビング - サムイ島ダイビングライフ

サムイ島からタオ島へダイビング

LOMPRAYAHサムイ島からのダイビングはこの大きな高速船で移動します。
VIPルームやサンデッキなんかもあってとっても快適な大型船です。


nangyuan島

サムイ島からダイビングツアーに参加する特典@

この夢のような無人島Nangyuan島に滞在できます晴れ
3つの島と3つのビーチから出来たとても小さな島です。
私は毎日この島に行っていますが、毎日そのキレイさに感動していますexclamation×2
真っ白な砂と透き通った海リゾート
ビーチでは波打ち際スレスレでもキレイな熱帯魚たちが泳いでいますぴかぴか(新しい)
こんな島、ホントにあるんだぁー(長音記号1)
ってのが私の第一印象ですexclamation

ランチビュッフェサムイ島からダイビングツアーに参加する特典A

一本目のダイビングが終わると、こ〜〜んな感じのおいしいランチビュッフェが私たちを待っています手(チョキ)
もちろんタイ料理レストラン
でも外国人向けの上品でやさしい味付けなので、辛すぎて食べれないexclamationってことはないですひらめき
メニューは日によって変わったりするのですが、基本的には
サラダ・野菜炒め・シーフードサラダ・カレー・ごはんグッド(上向き矢印)
デザートはパンケーキ・パイナップル・スイカかわいい
おいしいからいつも周りがヒクぐらい食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
こうできるのもビュッフェならではですねるんるん



たらふく食べた後は午後のダイビンググッド(上向き矢印)
1日2本潜ってまた高速船で帰ってくるのがサムイダイビングツアーのスタイルですひらめき
2007-02-20 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Day 7 Koh Nangyuan
Excerpt: JUGEMテーマ:日記・一般 サムイ島を「Koh Samui」と呼ぶように、 「Koh Nangyuan」はナンユアン島となる。 この海もまた、綺麗だ。
Weblog: D.I.'s Memorandum
Tracked: 2009-09-30 21:01
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

