水温28.4℃ - サムイ島ダイビングライフ

水温28.4℃

バカな私は今日、ウエットスーツを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、Tシャツとタイパンツといった、原住民もビックリな格好で潜ってきました目
でもさすがタイランドひらめき
水温28.4℃ととっても温かい海なので何の問題もなく手(チョキ)

この日行ったこのChumphon Pinnacleexclamation×2exclamation×2
上級者向けのポイントです位置情報
最大深度は35m。
中性浮力が上手くとれない人には厳しいかな・・

そしてココは魚のレベルも超高いexclamation×2exclamation×2

ハナビラクマノミ
Pinnacleにはダァァァ−っと一面に広がるイソギンチャク畑グッド(上向き矢印)
その中には無数のハナビラクマノミ
ダイビング雑誌に見るような光景ぴかぴか(新しい)




ギンガメアジ
そして渦を巻くギンガメアジぴかぴか(新しい)
メタリックなボディがキラキラと光り、その威圧感は何とも言えない感動を与えてくれますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




アカマダラハタ
そして水深20m位のところで・・・
見つけましたexclamation×2すんごい大きなアカマダラハタ

先輩曰く・・・最近ずーっとここで中性浮力を取ってジーっとしているんだとか。。。
皆さんはそうでもないかも知れないですが、元日本海ダイバーの私にとっては史上最強に大きな魚でしたダッシュ(走り出すさま)

ここに来て感動しっぱなしです揺れるハート


Chumphon Pinnacle (チュンポン・ピナクル)カテゴリの最新記事
2007-02-25 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。