チョウチョウコショウダイ - サムイ島ダイビングライフ

チョウチョウコショウダイ

今日2本目はJapanese Gardenexclamation×2
色んな種類のサンゴが見られるポイントです。
なんでタイなのにジャパニーズexclamation&questionexclamation&question

昔このポイントで潜った外人さんが
日本庭園のように美しいるんるん
と言ったことから付けられたらしいです。



逢っちゃいましたょexclamation×2アイドルに揺れるハート


チョウチョウコショウダイ幼魚
チョウチョウコショウダイの幼魚
だぁぁぁぁ〜〜〜exclamation×2

枝サンゴの中に隠れていました。
なんて可愛いんでしょう揺れるハート
逆さになってお尻をフリフリ”
こんな超有名アイドルに逢えるなんて満足っっexclamation×2exclamation×2
タオ島周辺はすばらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回見たこの子はもう8cm位の大きさになっていましたが、もっとちいちゃいのにいつか逢えるんだと思うと、心拍数が上がります揺れるハート


チョウチョウコショウダイ成魚
ちなみにこちらは成魚になってしまったチョウチョウコショウダイダッシュ(走り出すさま)
悲しすぎる現実です・・・
Japanese Garden (ジャパニーズ・ガーデン)カテゴリの最新記事
2007-03-08 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65489884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

