私の気になる魚(タイワンタマガシラ) - サムイ島ダイビングライフ

私の気になる魚(タイワンタマガシラ)

P1010056.jpg
私が気になって気になって仕方ない魚雷
このタイワンタマガシラ
一応私の中でWhite Rockによくいるイメージなので、このカテゴリに入れましたが、彼らはこのタオ島周辺ではどこにでもいる魚です。
珍しくもなんともなく、みんなに気にもされない魚たらーっ(汗)

でもなぜか私はこの魚が気になってたまりませんexclamation

見るたびに
何でexclamation&question
と、心の中のもう一人の私が叫んでいます犬

あの白いクレヨンで引かれたみたいな雑な頭部の横帯・・・
口の周りのぼやけた色・・・
地味な体色・・・

ハッキリしてなさが、南国の魚らしくないというか。。。

色トリドリの魚たちに交ざってしまったのはなぜexclamation&question

って毎回思ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

こっちに来たころから気になって気になってたまらなかったこの魚ぴかぴか(新しい)
今日やっとその名前を知ることが出来ましたexclamation×2

2007-04-21 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。