Moorish idol - サムイ島ダイビングライフ

Moorish idol

hatatatedai04.jpg
これはハタタテダイ(英名;Longfin Bannerfish)
タオ島周辺では結構どこのポイントでも見られる魚ー(長音記号1)

今日はGreen Rockで、いつものハタタテダイが・・・・

んっっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionexclamation&question
なんか一匹違うひらめき



ツノダシ.jpg
ツノダシだぁぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ここThailandに来て初めて見ました目

ちょっとファイングニモの世界を覗いたようで嬉しかったグッド(上向き矢印)

シマウミヘビ.jpg
あと、シマウミヘビもThailandに来て初めて見ました目ぴかぴか(新しい)
こんなキレイなウミヘビを見たのは初めてですぴかぴか(新しい)
以前沖縄で見たのはもっとグロテスクなexclamation×2
っていう感じだったので、ウミヘビに対する印象が大きく変わりましたわーい(嬉しい顔)
まるでセラミックで出来てるみたいにキラキラ・つやつやしたボディでしたぴかぴか(新しい)
Green Rock (グリーン・ロック)カテゴリの最新記事
2007-04-22 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65710835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。