テングハギ - サムイ島ダイビングライフ

テングハギ

テングハギ

Leam Thienというポイントでダイビングるんるん
入る直前に運がよければテングハギユニコーンフィッシュ)がみれるという噂を聞きましたひらめき
もちろんタオ島周辺ではとってもレアな魚ぴかぴか(新しい)

KYANAガイドで4人で潜っていたんですが、その幻のテングハギ見ちゃいました目exclamation×2

あわててみんなに知らせるために呼び鈴鳴らしたけど、すぐにどこかに行ってしまっていましたたらーっ(汗)
噂通り、とってもシャイな魚みたいですかわいい


すごい不思議な魚でしたー(長音記号2)
魚なのに鼻があるからひらめき
一瞬、ウソッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って思って、心臓が止まった感じがしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
Laem Thien (ラムティーエン)カテゴリの最新記事
2007-06-28 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。