ニューアイドル - サムイ島ダイビングライフ

ニューアイドル

ロクセンヤッコ(幼魚)

Twinsでダイビング位置情報
今日はニューフェイスを発見した目るんるん

これはロクセンヤッコの幼魚らしいひらめき

日本では色んなダイビング雑誌なんかで、サザナミヤッコの幼魚とタテジマキンチャクダイの幼魚が似ていると取り上げられていますが、ロクセンヤッコの幼魚とかあんまり聞いた事がナイですよね・・・

日本の色んな魚図鑑で調べたんですが、ロクセンヤッコの幼魚の写真なんか出ておらず、KYANA自信満々にサザナミヤッコの幼魚だと思っていたのですが、外国人が持っていた図鑑を見て目ロクセンヤッコの幼魚とわかりました本ぴかぴか(新しい)

めっちゃ似てますよね手(パー)

すごいキレーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

興味のあるダイバーは、大きくなってしまう前に来てくださいかわいい

ロクセンヤッコ(成魚)

⇒ちなみにこれはロクセンヤッコの成魚exclamation×2
一緒にダイビングしたお客さんがよく
”あんなに大きなエンゼルフィッシュ初めてみたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん
と驚いておられますわーい(嬉しい顔)
大人になってもキレイで人気の高いお魚ですグッド(上向き矢印)
2007-06-30 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

