人気ポイント貸切状態 - サムイ島ダイビングライフ

人気ポイント貸切状態

今日はホントはChumphon Pinnacleに行ける日ではないのですが、他のダイビングショップがいなかったため、行く事にしましたわーい(嬉しい顔)

しかも、ポイントには他のダイビングボートもあんまりいなかったため、るんるん人気ポイントChumphon Pinnacleるんるん貸切状態で潜る事が出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今日のChumphon Pinnacleはいつもより更に魚影が濃く、ものすごい数の魚がいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ギンガメアジはいつもはPinnacleの端にしかいないのに、全体にわたって見ることが出来たし、ツバメウオも初めてここまで群れているのを見たって位見る事が出来ましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

それにスゴかったのは、オグロメジロザメダッシュ(走り出すさま)
2.5m位のドデカイのを4匹、すぐ間近で見る事ができました目
いつもはダイバーでごった返しているから何とも思わないけど、今日は自分たち3人だけだったので、ちょっとドキドキしました揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごい迫力exclamation×2exclamation×2

心の中でず〜〜〜っとジョーズの
だぁ〜〜〜らん だぁ〜〜らん
の音楽が鳴り続けていましたダッシュ(走り出すさま)

それにしても今日のオグロメジロザメ、近かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お客さんは初めて見たらしいのでホントに良かったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

Chumphon Pinnacle (チュンポン・ピナクル)カテゴリの最新記事
2007-08-03 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70036285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。