Twinsでの体験ダイビング - サムイ島ダイビングライフ

Twinsでの体験ダイビング

ヒメアイゴ

11月に入ってからの体験ダイビングではこの時期一番穏やかなTwins位置情報というポイントで潜りますリゾート

ビーチから浅瀬をずーっと行きますひらめき

さすがナンユアン島exclamation×2

浅瀬でもキレイな魚がたぁーっくさんexclamation×2

Twinsでの体験ダイビングの目玉はなんと言ってもこの黄色いキレイなヒメアイゴの餌付けですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タグキーワード
2007-11-27 00:00 | Comment(2) | TrackBack(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体験ダイビングって、何メートルまでダイビングするんですかね。

やったことないので、ドキドキですがやってみたい。

サムイ島で毎日ダイビングなんて、うらやましいです。
Posted by パディ at 2007年12月09日 17:30
パディさん

体験ダイビングは一番深くても4〜5mくらいまでしかいかないです。そんなに深くいかなくてもこのNangyuan島周辺では沢山魚が見られるので、すごく楽しいですよ(^^)
是非一度遊びに来てください☆
Posted by KYANA at 2007年12月16日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71299400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

12月10日 プーケットのお天気
Excerpt: 今日のプーケットのお天気は            晴れ 今日も朝から、日差しはガンガンです シャロンの船着場は、たくさんのダイバーが集..
Weblog: プーケットお天気情報
Tracked: 2007-12-10 20:12

ナンユアン島のビュッフェランチ 動画ですっ!
Excerpt: ナンユアン島には、リゾートが1軒しかないので、レストランも1軒しかないのです。 なかなか雰囲気の良いレストラン。 ほうぼう屋さんのナンユアン島ツアーは、このレストランで食事をするのがポ..
Weblog: サムイ島 日記
Tracked: 2007-12-12 02:45
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

