船酔いは回避しよう - サムイ島ダイビングライフ

船酔いは回避しよう

divingboat

Chumphon Pinnacleに行くには高速船を下りてダイビングボートに乗り換え、更に30分ほど沖に出ます位置情報

お客さんの船酔いを避けるため、その間にする器材のセッティングやウエイトの準備などはすべて私たちSTAFFが行うのですが・・・

今日のお客さんは

へ???

ってくらいに船酔いしていらっしゃいました・・・たらーっ(汗)

毎日船に乗っている私たちが船酔いに対して慣れ過ぎているのか、
今日のお客さんみんな船酔いに弱いのか・・・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁそんな中海に入っていったわけですが・・・

そんなのなんか吹き飛んじゃうくらい感動の海で・いっぱい魚がいてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結局大喜びのお客さんたちわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

でももっと楽しみたいなら、次のことを頭においてくださいexclamation×2

ひらめき船酔い回避術ひらめき

@空腹は絶対ダメexclamation×2朝ごはんは絶対食べる事exclamation×2
A二日酔いなんてもってのほかexclamation×2
 少しでも体調が悪いと船酔いしやすくなりますあせあせ(飛び散る汗)
B船の中でひとつのことに集中しないexclamation×2
C空気の通りのよいところに座る手(パー)
D地平線を見つめましょう目
Eっていうか心配なら酔い止め薬のみましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(私たちSTAFFは飲みませんが、だからといってみなさんが大丈夫とは限りませんexclamation×2

ダイビング上達講座カテゴリの最新記事
2007-09-13 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

