ジェンキンス現る!!! - サムイ島ダイビングライフ

ジェンキンス現る!!!

ジェンキンス
ファンダイビングのお客さんとホソヒラアジを探しに行きましょう目るんるんといって出発した水中ツアーわーい(嬉しい顔)かわいい

透明度が悪く、ホソヒラアジには出会えませんでした・・・ダッシュ(走り出すさま)

でもその代わり物凄い生き物に出会ってしまったがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

exclamation×2ジェンキンスexclamation×2

ジェンキンスといっても拉致加害者じゃないよ
あせあせ(飛び散る汗)

でーっかいエイの事

かわいいかわいい

見つけてしまった目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はぁダッシュ(走り出すさま)ホソヒラアジいない・・・あせあせ(飛び散る汗)

って思った次の瞬間exclamation×2

黒ーいしっぽがサンゴの隙間から少し出ているのを見つけましたひらめき

ここっっっっっっこれわっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日のお客さんはホントにラッキーだったexclamation
タオ島・ナンユアン島周辺のガイドでもその存在を知らない人が沢山いるくらい幻なんですexclamation×2exclamation×2


いやぁぁ〜〜〜でっかかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その他アオリイカの50〜60匹の群れとか、ウマズラアジとか
今日のMango Bayはすごい濃かったわーい(嬉しい顔)揺れるハート


Mango Bay (マンゴー・ベイ)カテゴリの最新記事
2007-09-24 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリーナイスなエイの写真ですね。

サムイ島やタオ島に今すぐ行きたくなりました。
Posted by melon at 2007年12月09日 17:51
melonさん

いいでしょ☆
この写真はKYANAの自慢の一枚です!!
サムイ島でお待ちしています(^^)
Posted by KYANA at 2007年12月16日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71452882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

