サムイわくわくツアー1日目 - サムイ島ダイビングライフ

サムイわくわくツアー1日目

今日遥々日本からKYANAの友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
KYANAが日本海ダイバーだった頃良く一緒に潜りに行っていた仲間ですわーい(嬉しい顔)るんるん
どれだけ前からこの日を楽しみに待ちわびていたことかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

到着した今日はダイビングには行かず、島の観光をすることに手(チョキ)

Beverly Hills RestaurantまずChaweng BeachにあるBeverly Hills Restaurantという、海の見渡せる大人たちがデートに使いそうなステキなレストランでランチレストラン
ぴかぴか(新しい)料理もすごく美味しかったです


象トレッキング
その後はサムイをゆったりのんびり一周しながらBig Buddha象トレッキングに行ってきましたるんるん

象、すっごい楽しかったぁかわいい
はじめは振り落とされそうでしたが、徐々にその揺れにも象の臭いにもなれていきましたわーい(嬉しい顔)
途中でKYANAは象乗りの人の席に座らしてもらったんですが、象の毛がお尻にささってスンごい痛かったふらふら
KYANAは動物あんま好きじゃないし、普段触らないので知らんかったのですが、動物の毛ってあんな硬いんですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
針みたいでしたー(長音記号2)
ちょっと緊張しましたが、マジで乗ってよかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

象トレッキングは絶対お勧めですexclamation×2

MKレストランMKのSTAFF


夜は最近出来たBig Cという大型スーパーのMK Restaurantタイスキを食べましたレストラン
このレストランではある時間になると、STAFFがカスタネットを持って踊るんですが(変やろ??)、そんなへんな光景も見れたし、一日目からひと時も無駄にしない楽しい島内観光KYANAスペシャルプラン、KYANAが一番楽しんでいたのかもしれませんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
アフターダイビング・サムイ島を楽しむカテゴリの最新記事
2007-09-30 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71481602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。