水中カメラ - サムイ島ダイビングライフ

水中カメラ

水中カメラ

体験ダイビングに行こうと考えている皆様ーexclamation×2

水中カメラを買ってきましょうカメラぴかぴか(新しい)

持ってるのと持ってないのとでは全然違うと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

楽しさ100倍ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日の体験ダイビングのお客様は韓国人のカップルだったのですが、持ってきた水中カメラカメラぴかぴか(新しい)
はこの写真で使っているような使い捨てタイプじゃなくexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デジカメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダイビング中もずーっと動画を撮って楽しんでおられましたわーい(嬉しい顔)かわいい

ここまで楽しんでいたお客さんは初めてかもひらめきexclamation&question
ってくらいわーい(嬉しい顔)るんるん

防水のデジカメを買うのは少し頑張らなきゃいけないと思いますが。。。
使い捨てでも十分だと思うので、是非購入することをオススメします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2008-01-22 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © サムイ島ダイビングライフ All Rights Reserved.
×

